<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年10 月07 日

出張帰りに

昨日の午後は富山市で会議があった。会場の近くに某OMのお宅があり、会議後に少し時間があったので新しく上げられたアンテナの下まで散歩してきた。きれいに上がっていたのは今はやり?の工人舎KA1−405。自分も終活・家族のことを考えていつかはクランクアップ1本に405か405Sくらいに整理できればとちょっと考えた、Hi。

夕方はいつもより早く帰宅でき、愛犬の散歩も終わっていたので少しワッチできた。20mでD44TUNが出ておりローカルも交信しておられたが、自分のところでは非常に弱い。まあ弱いお陰でパイルも大きくならず、ちゃんと聞こえる方々が終わった後でコールしてみた。皆さん59とか55を送っておられたが、自分は正直?に44を送ってなんとか交信。

ほかにはT2J、VK9LX、T31T、H40GCを少し交信してサッカーワッチ+アルコール変調に専念した。

投稿者:JA9PPC
at 07 :06| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=224009

◆この記事へのコメント:

※必須